■エレフィーと懲りないPP仲間達■

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお肉

<<   作成日時 : 2006/11/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、お袋に彼女の来日が土曜日になった事を伝えた。

ねぇ、土曜日は空港から真っ直ぐマンションに帰るの?

いや、先に実家に寄るよ。彼女も親父やお袋と会いたいと言ってたし。

あら、それは楽しみね。何を料理して待ってればいいかしら?

うーん・・・任せるよ。

お母さん考えたのだけどね。お寿司にしようと思ってるの。

寿司?にぎり寿司?

いいえ、ちらし寿司だけど。確か、貴方嫌いだったわよねぇ。
お父さんは好きなんだけど。


うーん、そんな手の込んだものいらないよ。

じゃ、何にする?簡単なのは焼肉だけど?

焼肉ねぇ・・・まぁ彼女も嫌いじゃないけど・・・
高速を何時間も運転して疲れて帰るから、焼肉は気持ち悪いわ。


じゃ、何にするの?

ん・・・すき焼きが良いかな。寒くなったし。彼女も多分食べたこと無いかも。

そんなので良いの?

あぁ、そんなので良いよ。

あら、それじゃ良いお肉を金曜日に買ってくるわね。

なんで?最初から高い肉いらないよ!
二人で生活するようになったら、彼女は安い肉がマズイと言い出すよ?


何を言ってるの!日本に来て最初の料理なんだから美味しいお肉を買ってきます!
お母さんに任せなさい!


はぃはぃ・・・好きにしんさい。



お袋よ・・・多分、日本に来て最初のお肉はすき焼きじゃないよ。


きっと、実家に辿り着く前に彼女は私のtitiを食べてるよ。

下ネタでごめんなさい。(´∇`;)


アサワコ 来日まで、いよいよアト4日!

画像
 『早く次回の記事が早く読みたい!』 と、思われましたら
 "クリック"お願いします。単純ですから、励みになります。
人気blog「国際恋愛・結婚」ランキングへ フィリピーナ関連では健闘中?
 本日、エージェンシーに彼女のチケットが入手出来たか
 電話で尋ねた。既に彼女のチケットは手に入ったようだ。
 これで、間違いなく土曜日に来日決定のようだ。
 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
elefeeさんのお母さん
マジ楽しみにしているね!
こんな家族に迎えられるグレースは幸せだな〜
JaCk
2006/11/14 21:03
最初は、日本のロンガニサかwww
ガグ
2006/11/14 21:06
どうせならすき焼たっぷり食べてから盛り上がったほうがイインジャナイ?
・・・なんて余計なお世話を焼いてみる
あ〜お肉が食べたい、抱きしめたい(爆)
takino
2006/11/14 23:29
JaCkさん
>マジ楽しみにしているね!
そうそう、私より楽しみにしてるみたいです(笑
高い肉なんていらないのにねぇ

ガグさん
私のlongganisaと彼女のsusoでホットドッグの出来上がりでさぁ(笑

takinoさん
たっぷり食べたら彼女が重くて後々楽しめないディバ?ヘヘヘ
elefee
2006/11/14 23:55
なるほど、ホットドックですか。φ(..)メモっとこ(笑)
ガグ
2006/11/15 07:07
日本食大丈夫ですかね?うちはネバネバ系(納豆・トロロ等)駄目ですね。俺が、食べてるのを変な顔して見てました。しかし、レバ刺しは大好物!
ガグ
2006/11/15 17:11
ガグさん
日本で彼女とデートは毎週していましたが、日本食を食べに行ったことが無いから彼女の好みはさっぱり判らないんですよ・・・
ネバネバ・・・彼女、大好きです!
私が言うネバネバの意味判りますよね(笑
elefee
2006/11/15 20:45
それって、蛋白質が主成分であるが、人体の中に入っても消化吸収されず……省略。 我慢は体に毒ですよ! 液抜き じゃなく 息抜きしてわ?(笑) ヘヘヘ
ガグ
2006/11/15 23:24
ガグ
>それって、蛋白質が主成分であるが、人体の中に入っても消化吸収されず……省略。
あはは、笑わせて貰いました(笑

>我慢は体に毒ですよ!
あと三日ですからね・・・
なんとかtitiがガリットするのを抑えます(笑
elefee
2006/11/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しいお肉 ■エレフィーと懲りないPP仲間達■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる