■エレフィーと懲りないPP仲間達■

アクセスカウンタ

zoom RSS VISA発給

<<   作成日時 : 2006/11/13 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、マニラ在日本大使館にて彼女のVISAが発給される日であった。
昨日、私は彼女にVISAが発給されたら直ぐにメールしなさいと電話で伝えていた。
現在、彼女が居候させて貰っている友人宅からマニラ市内へは二時間程掛かる。
彼女は、明日7AMに友人宅を出ると電話で言っていた。

そして、本日、日本時間11:30過ぎに彼女から一通のメールを受信した。

アサワコ VISA ゲット デキタ ポ!

良かった・・・私はほっと胸を撫で下ろした。

あとはCFOに向かいCFOセミナーを受講した証明となるシールを新規パスポートに貼って貰えば、彼女は来日できることになる。


私は一日の仕事を終えて帰り支度をしていたら彼女からメールを受信した。

アサワコ モウ ゼンブ オワッタ ポ!ヤリタイ ヨ・・・
ハヤク ドヨウビ ガ イイ・・・titi アイタイ!ヘヘヘ


どうやら、文面から考えると彼女は午後からCFOにも向かったようだ。
彼女は土曜日の航空券も貰ったのだろうか・・・
私は彼女へ返信した。

土曜日のチケットはゲットできたの?エージェーンシーに貰ったの?

マダ ポ!デモ エージェンシー チケット リザーブ シタ ダッテ!
モクヨウビ ニ オフィス キナサイ イウ シタ。モクヨウビ チケット モラウ スル!



彼女の来日Xデーは11月18日(土)に決まりそうだ。私達二人がフィリピンで結婚して89日後のことである。


bate-bate我慢まで・・・いや、アサワコ 来日までアト5日・・・

画像
 『早く次回の記事が早く読みたい!』 と、思われましたら
 "クリック"お願いします。単純ですから、励みになります。
人気blog「国際恋愛・結婚」ランキングへ フィリピーナ関連では健闘中?
 彼女の来日後はブログをリニューアルしようと考えている。
 タイトルも変更することで検討中・・・
 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おーあと5日ですか! 空港から家までの時間が長く感じるでしょう。どっかで……自粛
ガグ
2006/11/13 21:23
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今週末が待ち遠しいですね!

オイラはelefee邸遠征ツアーを考えなければ!(笑
JaCk
2006/11/13 21:42
オ〜決定しましたか!
まずはおめでとうございます!
それと、89日ぶりだと相当激しいんでしょうね〜だって最後不発だったしね(逃)
takino
2006/11/13 22:14
ガグさん
>空港から家までの時間が長く感じるでしょう。どっかで…
グハッ!
彼女はマンションに帰るまで我慢出来ないと言ってました(笑
高速道路の途中にあるチェーンを駐車場辺りで・・・

JaCkさん
有難うございます。
>オイラはelefee邸遠征ツアーを考えなければ!
もし、来られたら彼女の料理を毒味して下さい(笑

takinoさん
有難うございます。
>89日ぶりだと相当激しいんでしょうね〜だって最後不発だったしね(逃)
よく不発だったの覚えてますね(笑
まぁ、朝まで延々とでしょね・・・
新品のベッドシーツが翌日には洗濯になる程?
elefee
2006/11/13 23:48
>もし、来られたら彼女の料理を毒味して下さい(笑
オイラは平気でマズイと言うので、彼女の機嫌を損ねちゃう鴨よ?(笑
JaCk
2006/11/14 21:06
JaCkさん
>オイラは平気でマズイと言うので、彼女の機嫌を損ねちゃう鴨よ?
その時は恐らく彼女からベランダで寝るように指示があると思います(笑
elefee
2006/11/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VISA発給 ■エレフィーと懲りないPP仲間達■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる