■エレフィーと懲りないPP仲間達■

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に来週なの?

<<   作成日時 : 2006/11/10 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、私は彼女の出生証明書が入手できたのか気になり仕事が手に付かなかった。
昼前に彼女に電話をした。すると、びっくり。

丁度、エージェンシーのスタッフから彼女へ電話があったとのこと。
エージェンシーからの電話内容は、”貴女の出生証明書が入手できたので、13:00にオフィスに来なさい”と指示があったようだ。
彼女は急いで出かける支度をし、オフィスへ向かった。

その後、彼女は日本大使館へ向かった。

そう、VISAの申請をする為に。


日本大使館にはVISAの申請者が大勢いたようだ。

担当官より彼女に簡単なインタビューがあったようだ。

・夫の名前、生年月日、夫の両親の名前、グレースの来日回数等・・・

既にオフィスで予習していたので、特に問題なく返答できたようだ。
また、申請した書類も全て揃っており問題なかったとのこと。

最後に彼女は担当官より”月曜日にもう一度来なさい”と言われたらしい。
つまり、月曜日にVISA発給と言うことになる?

アサワコ!アコ ライシュウ ドヨウビ ニホン イクデキル ヨ!

まだ、月曜日まで判らないでしょ?

ダイジョウブ ダッテ!エージェンシー ノ スタッフ モ オッケー イウシタ ダカラ!
ハヤク アイタイ!アコ モクヨウビ デモ オッケー ヨ!モクヨウビ ガ イイ!


木曜日?それはダメ・・・土曜日だけな。

ヘヘヘ!ワカッテマス!ドヨウビ ナ!



アサワコ 来日まで本当にアト8日ナノ?

画像
 『早く次回の記事が早く読みたい!』 と、思われましたら
 "クリック"お願いします。単純ですから、励みになります。
人気blog「国際恋愛・結婚」ランキングへ フィリピーナ関連では健闘中?
 本当に来週の土曜日なの?私は半信半疑なのだけど・・・
 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>アサワコ 来日まで本当にアト8日ナノ?
一気にカウントダウンが減りましたね!(笑
でも問題なく来週の土曜日になろといいですね!!
もし来たらお祝いでelefeeさんの所まで、長距離遠征致します。
たぶん・・・
いや、行けたら・・・
いや、金に余裕が有れば・・・(笑
JaCk
2006/11/10 20:25
JaCkさん
>いや、金に余裕が有れば・・・(笑

ボーナスがあるディバ!
美味しいお肉持参でオニガイシマス!
elefee
2006/11/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に来週なの? ■エレフィーと懲りないPP仲間達■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる