■エレフィーと懲りないPP仲間達■

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日・・・来日

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

いよいよ明日、彼女が5回目の来日をする。
過去4回はタレントとして、今回は私の配偶者として・・・

このブログを立ち上げた当時は、彼女と結婚したいと意識していなかった。
あれから10ヶ月の月日が流れた。

私が指名していたタレントは私の配偶者となった。
本当に月日が流れるのは早い。

明日、私の人生の転機となる。

私が選んだ道はハッピーエンディングへの道なのだろうか、或いはバッドエンディングなのだろうか。今は判らない。

しかし、今は明日からの新しい人生が待ち遠しくて仕方がない。

二人の新しい人生は決して楽しい事ばかりではないだろう。

しかし、彼女と二人三脚して一歩一歩笑顔で前を向いて歩いていきたい。

今、私はそう思っている。


アサワコ 再会まで、あと16時間・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう明日ですね・・・
お盆に結婚され、今までの時間は長く感じましたか?
それとも短かかったですか?

今日は眠れない夜になるかも知れませんが、明日から夜のお勤めが忙しくなるので、ゆっくり体を休めてくださいね!
JaCk
2006/11/17 23:44
初登場、シカゴです!
今日は会社で話せなかったけど、いよいよ明日ですね...おめでとう!今度、彼女連れて遊びにイクイクね〜
シカゴ
2006/11/17 23:53
待ちに待った明日ですね。寝れないっすよね(笑)明日は、無制限大解放して下さい。ヘヘヘ 日曜のブログ休みしても誰も怒りませんから。あ〜ネバネバが〜〜
ガグ
2006/11/18 00:04
お久しぶりです。以前投稿した者です。ご帰国から3か月弱で奥様のご来日 おめでとうございます。手続きが順調に進んだようでなによりです。末永くお幸せに・・・
イシカワ キヨタダ
2006/11/18 00:57
いよいよ来日!!おめでとう!!
出会いから結婚までって不思議ですよね〜
やはり縁あってって事だと思います
とってもステキなヤレヤレカップルに、土曜の夜はワタシも乾杯を捧げます!YeaHey!!
takino
2006/11/18 05:51
おめでとう。
今夜は日本での新婚初夜ですね、朝までがんばって、生きられますか?
今後ブログはどうなりますかね、グレースさんは知っていますか?
ストップがかかるのはないでしょうか?
このまま続くことを祈ってます。
お二人に幸多からんことと、ベービー誕生を。
K_Mad
2006/11/18 09:07
はじめまして! いつも楽しみにブログを拝見させて頂いております。 
奥さんの来日、本当におめでとうございます!
いつもは見てるだけなのに、今日はおもわずコメントを入力しちゃいました〜。
いつまでも奥さんのことを大事にしてあげてください! お幸せに〜





kiyo
2006/11/18 16:33
夕方、アサワモさんからの電話有難う御座います。
いきなり「クーヤ」と言われたんでビックリしました。
てっきりelefeeさんだと思っていたので・・・。
しかしアサワモさんもとても幸せそうな声をしていましたね!
JaCk
2006/11/18 22:16
↑そうか〜
JaCkさんはグレースさんと面識あるんですよね〜
二人で盛り上げる前にデンワ掛けてきたんでしょうね・・「これからヤルゾ!と・・」
ところで、JaCkさん・・
あんまりやり過ぎない様に釘刺してくれました?(笑)
takino
2006/11/18 22:46
更新ないですなぁ〜(笑)疲れた、バロット食べて回復して下さい。昨日の深夜一部地域で微妙な地震の揺れを計測されたと報告ありましたが、震源地は、とあるマンションらしいです。(爆)(((^_^;)
ガグ
2006/11/19 09:48
コメント戴いた皆様

有難うございます。
また時間があきましたら改めてお返事を返させて戴きます。
今は・・・元気です。
elefee
2006/11/19 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日・・・来日 ■エレフィーと懲りないPP仲間達■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる