■エレフィーと懲りないPP仲間達■

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出はシュレッダーと共に・・・

<<   作成日時 : 2006/11/16 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日に彼女が実家にやってくる。
5月下旬、両親に紹介するために来て以来、約半年振りだ。

土曜日は実家で両親達と食事してマンションへ帰る訳だが、その際に生まれた当時からのアルバムも持って帰ることにしている。
先程まで、久しぶりにそのアルバムを一枚一枚めくりながら当時を思い出していた。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やばっ・・・

昔の歴代彼女達の写真もご丁寧にアルバムに貼っていたり、袋に入っていた。

さすがにこれらの写真はグレースに見せられない。
私はアルバムに貼ってある写真のうち、仲間達と写っているのは別にして、ツーショットで写った写真を剥いでいった。

それらの写真は思い出と共に、シュレッダーの中に消えていった。

彼女の嫉妬心は私が一番知っている。

titiカットだけは御免だ。(´∇`;)


アサワコ 来日まで、いよいよアト2日!

画像
 『早く次回の記事が早く読みたい!』 と、思われましたら
 "クリック"お願いします。単純ですから、励みになります。
人気blog「国際恋愛・結婚」ランキングへ フィリピーナ関連では健闘中?
 部屋の荷物も大分片付いた。
 もうヤバイ品は残ってないよなぁ・・・・
 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何人の女の写真が出てきたんだろう?

本当は過去の彼女の写真も残したいでしょ?
JaCk
2006/11/16 21:30
でも昔暴露し合ったってなかった?
でもそれはそれコレはコレだよね〜
ピナは自分を棚に上げるのアタリマエだから・・

経験上絶対にモレはあります・・気をつけてね(笑)
takino
2006/11/16 22:00
JaCkさん
>何人の女の写真が出てきたんだろう?
そんなにいないですよ(笑

>本当は過去の彼女の写真も残したいでしょ?
ん〜、未練とかなかったから、すんなりとシュレッダー行きでした。
残しておいたら災いの元ですからね・・・

takinoさん
>でも昔暴露し合ったってなかった?
暴露大会はしてます。
でも写真を見せるのはマズイっしょ(笑

>経験上絶対にモレはあります・・気をつけてね
そうなんですよね・・・
他に無いか物色中です(笑
elefee
2006/11/16 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出はシュレッダーと共に・・・ ■エレフィーと懲りないPP仲間達■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる