■エレフィーと懲りないPP仲間達■

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しでも早く・・・

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週の土曜日に私は車で数時間かけてF空港まで迎えに行く予定となっていた。

ところが・・・

現在、私達の結婚式に参列してくれた日本人男性とその彼女がフィリピンで結婚手続き(VISA)をしていた。
その日本人男性とは私と地元が同じであり、彼は二週間の休暇を取得し現在もフィリピンに滞在中であった。
彼は14日FIXのチケットで渡比しており、アサワのVISAが発給されようがされまいが、18日の土曜日に帰国するとの情報も得た。

あっ、これは聞いてみる価値あるかも・・・

昨日、私は寝る前の電話でグレースに質問した。

なぁ、アコが空港に迎えに行って車で遅い時間にお父さん、お母さんのバハイに帰るのとクヤ(日本人男性)とアサワのみんなで一緒に新幹線に乗って早く帰るのどっちがいい?
もし、新幹線で早く帰ってきたら、バハイの前にマンションへ行くできるよ?へへヘ!


デモ マダ クヤ ノ アサワ VISA ゲット デキル ワカラナイ ヨ?

だから明日、質問してみなさい。
もし、VISAがゲット出来てクヤやアサワと一緒だったらグレースも一人じゃないから心配いらないでしょ?


オポ・・・

それにグレースが新幹線で帰って来たら、アコもドライブ疲れないし早くマンションに帰れるでしょ?
意味判るディバ?ヘヘヘ!


ヘヘヘ!スケベ ナ!ワカリマシタ!アシタ キク シマス!


そして、先程・・・
私は彼女にどうなったか電話を掛けた。
丁度、彼女は彼やアサワと一緒に食事をしている最中だった。
本日、彼女はエージェンシーに寄りチケットを入手した。
その後、彼の滞在先に向かい18日が大丈夫か話を伺いに向かっていたようだ。

私は彼に電話を変わって貰い、彼と話をすることにした。

その結果、彼のアサワも木曜日に手続きが完了し、アサワと一緒に日本へ帰ることが出来ると判った。
彼が彼女の新幹線のチケットを購入してくれて、H駅まで同乗してくれると快く承諾してくれた。

有難うございます!いきなり、勝手なことお願いしてすいません!

いやいや、F空港まで車で来るのは疲れるでしょ。大丈夫よ!
H駅までで良いのでしょ?


はい。H駅新幹線の改札口で待ってます。

判りました。あと少し我慢しなさいね?ハハハッ

えっ?

彼女・・・我慢できないって言ってるよ!

あっ・・・あはは・・・
とっ、とりあえず、有難うございます。
当日、何時の新幹線に乗れるか判ったら連絡お願いします。


判りました。

その後、グレースと変わって貰った。

おい!何かへんなこと言ったか?

アイー!アコ ナニモ イッテナイ!アサワコ スケベ ダカラ ガマン デキナイ。
ダカラ ハヤク マンション ニ カエリタイ ダッテ イッタ ダケ!ディバ?ヘヘヘ。


お前ね・・・

ダイジョウブ!アコ モ ガマン デキナイ ダカラ!
ハヤク アサワコ ノ チュパチュパ シタイ!


受話器の向こうで彼とアサワの笑い声が聞こえた・・・


少しでも早く彼女と空港で会えない寂しさはあるが、F空港までの往復を考えると、これで良かったと思った。


実家ですき焼きを食べに向かう前に、先にマンションで一戦を交えることができるしね。

へへへ!


アサワコ 来日まで、いよいよアト3日!

画像
 『早く次回の記事が早く読みたい!』 と、思われましたら
 "クリック"お願いします。単純ですから、励みになります。
人気blog「国際恋愛・結婚」ランキングへ フィリピーナ関連では健闘中?
 あっ、彼女のジャケットはどうしよう・・・
 フィリピンで上着を買うように言わなきゃ・・・
 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってる間にバテバテしないでね(爆)
ところでジャケットですが・・
今週末だとまだそんなに寒くないので(多分)
着いてみて必要があればHKT駅のコンコースかデイトスで購入すればイインジャナイかな?
新幹線ホームとすぐそばなんで・・
takino
2006/11/15 21:38
昨日か一昨日Jのアテが彼女にTEXTを送りましたよ!
オイラが『elefeeさんのアサワが今週の土曜日に日本に来るから、おめでとうとtextしてあげなさい』と言ったから・・・。
JaCk
2006/11/15 22:29
takinoさん
来日早々風邪を引いて貰ったら困りますからねぇ。とりあえず、P国で安いのがあれば買って来い!と言っておきます。

JaCkさん
あっ、そうなんですか!
今から電話するので聞いてみます。
elefee
2006/11/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しでも早く・・・ ■エレフィーと懲りないPP仲間達■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる